1. ホーム>
  2. 通信教育部について>
  3. お知らせ>
  4. 2017年度入学志願者数について(第2期報告)

ここからページの内容です

お知らせ

2017年度入学志願者数について(第2期報告)

第2期出願期間が2月28日をもって終了しました。
「福祉経営学部」の志願者数は1期と2期あわせて1,426名(正科生1,360名、科目等履修生・特修生66名)となり、
「幼保特例プログラム」の志願者数は807名となりました。
全国各地から多数のご出願をいただき、誠にありがとうございました。
昨年度は、第3期(正科生の最終出願期)までに、
福祉経営学部および幼保特例あわせて4,551名(福祉経営学部 2,740名、幼保特例1,811名)もの方々から ご出願いただいています。

「第2期の出願に間に合わなかった!」という方でも、
第3期の受付がスタートしていますので、ご安心ください。
正科生として入学をお考えの方は、第3期の受付がラストチャンスとなります。
書類を整えられた方は、書類の投函をお忘れにならないようお気をつけください。

通信教育は孤独になりがちだったり、
モチベーションを保つのが大変だったりしますが、
日本福祉大学通信教育部には皆さんの熱意に答えるためのサポートが充実しています。
共通の目標をもつ仲間と一緒に学んでみませんか。
出願にあたり、疑問や不安がある方は下記問い合わせ先まで、お気軽にお問合わせください。

日本福祉大学 通信教育部事務室
電話:0569-87-2932 (平日 9:30-17:00)
Eメール:tsqa@ml.n-fukushi.ac.jp

願書・資料請求

願書・資料請求

『出願手続要項』やパンフレットなど、入学に関する詳しい資料請求は、こちらからお申し込みください。

テレメールで資料請求する願書・資料請求

入学説明会日程

入学説明会日程

日本福祉大学 通信教育部では、全国で説明会を開催しています。事前予約などは必要ありませんので、お気軽にお越しください。

入学説明会日程を確認する入学説明会日程

お問い合わせ

お問い合わせ

日本福祉大学通信教育部へのお問い合わせは、電話、FAX、Eメールにて直接受付させていただきます。

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせ

WEB大学案内パンフレット

ページの先頭へ

ページの終端です