ここからページの内容です

お知らせ

2012年度入学(正科生)志願者数について(結果報告)

2012年度の正科生の出願期間は3月31日をもって終了いたしました。
(科目等履修生・特修生は8月31日まで受付中です)

おかげさまで2012年度入学の正科生につきましては、2,473名と多くの方にご出願いただきました。

ご出願いただいた皆様、また、資料請求いただいた皆様ならびに入学説明会にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

また2013年度入学に向けた入学案内・出願手続要項は11月中旬頃より発送する予定です。
それまでに資料をご請求いただいた方には、ご参考までに、 2012年度入学生対象に配布しておりました資料をお送りさせていただきます。

ぜひご覧いただき、参考になさってください。

その他、ご不明な点等ございましたら、下記問い合わせ先まで、お気軽にお問合わせください。

電話:0569-87-2932 (平日 9:15-17:00)
Eメール:tsqa@ml.n-fukushi.ac.jp

願書・資料請求

願書・資料請求

『出願手続要項』やパンフレットなど、入学に関する詳しい資料請求は、こちらからお申し込みください。

資料請求する願書・資料請求

入学説明会日程

入学説明会日程

日本福祉大学 通信教育部では、全国で説明会を開催しています。

入学説明会日程を確認する入学説明会日程

お問い合わせ

お問い合わせ

日本福祉大学通信教育部へのお問い合わせは、電話、FAX、Eメールにて直接受付させていただきます。

お問い合わせフォームはこちらお問い合わせ

ページの先頭へ

ページの終端です